Blogブログ

TSタカタサーキット

TTDF 2020

【TTDF 2020】

Takata(タカタ)

Tarmac(ターマック) ※午前

Dirt(ダート) ※午後

Festival(フェスティバル)

2ステージ総合リザルトはこちら!! 

JMRC中国

 

ダート選手をメインに一年の締めくくりイベントが開催!!

 

午前にTSタカタサーキット 1800(ターマック)を2本走り、

テクニックステージタカタ(ダート)へ移動して午後から2本走行。

両ステージのベストタイムを合計して競われます。

 

迫力のある攻めた走りが観戦できました。

久しぶりに1800コースの使用も見応えありました!!

一日に2ステージ楽しめるイベントは滅多にありません。

貴重な一日となりましたよ!!

 

TSタカタサーキットでは毎年開催されている

「DIREZZA DAY」の主催、大井貴之選手も参戦!!

ユーチューブへの動画アップが楽しみですね!

 

全日本のダート選手やラリー選手も出場され、

豪華な一日となりました。

 

サーキットメインの方には車両のご用意が難しい等あるとは思いますが、

かなり面白い!観戦もおすすめ!なイベントです。

 

是非来年は参戦・観戦されてみてはいかがでしょうか?

 

オフィシャル・選手・関係者の皆さま、

特殊な一年間でしたが本年もありがとうございました。

 

来年も楽しみにお待ちしております。