JMRC西日本ジムカーナフェスティバル IN中部

ご無沙汰しております!ケンタ店長です!

 

ネタはあるのですがなかなかブログを投稿できず申し訳ありません・・・

 

 

 

今日は愛知に来ております!

 

明日決勝が行われる、JMRC西日本ジムカーナフェスティバル IN中部(キョウセイドライバーランド)にGR Garage TSタカタのGRヤリスが参加していますので、その応援に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開練習2本目

 

 

 

 

 

 

なかなかタイヤとセッティングも合っていない感じなので、明日できる事は作業して決勝に臨みます!

 

 

それにしても、ジムカーナ選手のワイドボディやドグミッションについての反応?反響?が予想以上で驚いています!

 

どちらも商品化等を検討しておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

とりあえず今日は早めに寝ないと(笑)

 

明日は決勝に向けての作業と、走行まではスーパー耐久の決勝の様子をYouTubeで観たいと思います(笑)

 

順位は関係ないと言いながらも競い合っているST-Qクラスのガチンコバトルが気になりますね!