AE86用新作5速! & 21~23日店長不在のお知らせ

ケンタ店長です!

 

なかなか投稿を更新できず申し訳ありません・・・

 

 

今日のお知らせその1は、AE86用の新作5速ギアを製作しました!

 

 

 

ギア比は0.762で、今まで製作していた0.775よりほんの少しハイギアになっています。

 

静かなギアは作らないの?というご意見をいただきまして、一般道や高速道路での使用を考慮し、ギアの角度を寝かせるように設計し静粛性を重視したギアとなっています!

 

強度的にも純正と比べるとかなり高い強度となっています。

 

 

価格は、¥60,000+税となります。

 

 

20セット製作しすでに4セットはご購入いただきましたので、お早めにお求めください。

 

反響が大きい場合は追加製作も考えています。

 

是非ご検討ください。

 

 

 

もう1点のお知らせは、21~23日は静岡へ出張の為GR Garageの店長不在となります。

 

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

 

派手なGRヤリスで自走していく予定です(笑)