ロータリーシャンテ

ケンタ店長です!

 

 

今週末はダートもサーキットもイベントで賑やかですね!

 

 

 

ものすごく寒いですが・・・

 

雨も雪も降らなかったので良しとしましょう(笑)

 

 

 

 

気になっているタイトルの車両についてですが、明日のイベントの為の車両ですが、わざわざこちらにご来店いただきました!

 

 

 

 

 

 

郷田板金さんのマツダ ロータリーシャンテ!!

 

 

初めて見ました(笑)

 

 

 

後はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

すごい車ですね!

 

明日のTSタカタサーキットで開催される、REVSPEED MEETING 谷口信輝お楽しみ走行会に参加されるそうです!

 

YouTubeで谷口選手が乗られていましたが、今回は峠ではなくサーキットでの走行が見れるで、是非観に行きましょう!

 

他にもすごい車が色々来そうな予感がとてもしています(笑)

 

 

 

ダートの方では西日本フェスティバルが今日と明日で開催されています!

 

自社のGRヤリスはこちらに展示予定となっていますので、是非こちらにもお立ち寄りください ♪

 

 

 

寒いのでしっかりと防寒対策を(笑)