ヘルメット塗装

ケンタ店長です。

 

先週までGRコンサルタント新任研修に参加しており店舗におらず申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

先日ハンスを紹介しましたが、ヘルメット側も必要なのでヘルメットも自分用に注文してみました!

 

自分が持っているヘルメットは10年以上前のヘルメットしかないので・・・

 

 

 

 

 

 

ハンス用のアンカーもつけてもらう予定だったのですが、注文忘れたかな?後日送っていただきます。

 

 

 

せっかくなので、カラーリングをしてもらおう!と思い、10年以上前から音楽を通じて知り合った方でヘルメットペイントをしている知り合いがいましたので、久々にその人のお店に行ってきました!

 

 

 

モンペットスターズ (monpet.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮りました(笑)

(※カメラマンはうちの子(小学1年生)です。)

 

 

最近はブログではなくフェイスブック等で発信しているみたいです。

 

モトクロスの選手のスポンサーという感じでヘルメットペイントをされる事が多いと聞いていましたので、シーズン前はヘルメットペイントで忙しいとのこと。

 

本業は看板屋なので、ヘルメットペイントはその合間でするみたいですね。

 

 

 

預けておけばそのうちやってくれるだろうと思っています(笑)

 

 

 

以前にペイントしてもらった物ですが、カペタのヘルメットをモチーフにデザインしてもらった感じですが、

 

 

 

  け

 

 

  ん

 

 

  た

 

 

 

こんな感じです!ピースマークが時代を感じますね(笑)

 

新しいヘルメットも完成したらアップします!