Blogブログ

GRガレージ TSタカタ

GRヤリス ワイドボディ化計画

初めまして、GR Garage TSタカタのケンタ店長です!

初めてブログの方を投稿させていただきます。

 

プレオープンイベントにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、すごく幸せな一日でした。

 

オープンしてからも沢山の方にお祝いの言葉をいただいて、その度に泣きそうになります(笑)

本当に皆様ありがとうございました!

 

GR Garageとなって、トヨタ車以外はダメなの?というお声も聴きますが、全然問題ありません!

今までボデーショップタカタでやってきた事、GR Garageじゃないとできない事、ボデーショップタカタだからできる事、そのすべてをできるようなお店にしていきたいと考えておりますので、トヨタ車以外でもお気軽にご相談ください。

 

 

初投稿でご紹介するのはタイトルにありますGRヤリスのワイドボディ化計画です。

 

約1ヶ月前にガレージクロノスさんへ依頼をし、今回のプレオープンに間に合うようにワイドボディのマスターを製作していただきました。

 

 

 

足が写っててすいません・・・

すでにカッコいいですね!

たったの1ヶ月でここまでしていただいて感謝しております!

 

タイヤハウスは段差の部分でカットするような感じで検討しています。

 

このマスターからメス型を作り、その後いろいろ加工をしていく予定です。

ちなみに自社制作分はもっとRally2のようにタイヤハウスは大きく上にカットをしようかと検討中です。

 

 

ワクワクするクルマを作りたいですね!

また作業が進みましたら投稿いたします。

 

 

今後とも、ボデーショップタカタを、そしてGR Garage TSタカタをよろしくお願いいたします!