Blogブログ

GRガレージ TSタカタ

スーパー耐久へのご招待からの

代表取締役と店長が、あるチームからご招待頂いて岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久に行っている間、会社を守っていたGRガレージマネージャーです。

決して置いて行かれたからと言ってはぶてて(スネて)更新しなかった訳ではございません。

 

 

 

 

応援していたチームの方々に歓迎して頂いた事を代表はとても喜んでおり「楽しかった!」と言っておりました。

すばらしい走り、そしてそれに結果がついてきた瞬間に立ち会う事ができて幸せだったと思います。

関係者の皆様、お疲れ様でした。有難うございました!

 

ホームストレートを駆け抜けていくマシンたち ↓↓ 

 

 

 

代表のご機嫌な様子の理由がもう一つ。

モリゾウ選手に会って直接、GRガレージをOPENしたお礼を伝える事が出来たそうです!

「あぁ!安芸高田市の!」ってモリゾウ選手に覚えて頂いていたそうで。

(行く前は、横顔だけ陰からそっと見て帰るって言ってたんですよ)

そりゃご機嫌になるはずだわ!(大きい写真は一番下で見れます)

 

  

 

お留守番のマネージャーにお土産があるかと思いましたが、

「GRガレージに」ルーキーちゃん人形のお土産を買って来てくれました。(根に持ってる)

(ピンクの鳥は、はとのふるたっちくん。はーとふるたっちの広島トヨタさんのマスコット)

 

 

マネージャーは直接モリゾウさんからおっきいルーキーちゃんを数年前に貰ったことを自慢する為に

わざわざ家から持って来て並べて写真を撮りました。

 

 

 

そして撮影を終えるとすぐ持って帰りましたとさ。(愛犬くらい大事にしてる)