Blogブログ

TSタカタサーキット

音量計設置につきまして。

いつもTSタカタサーキットをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、受付前にデジタル騒音表示機を設置いたしました。(数値はあくまでも目安です。)

任意に設定させて頂いた数値に達した場合に警告音が鳴ります。

実際に耳で聴く音と表示された数値を見比べて頂き、諸々の参考にして頂けると嬉しいです。

 

日によっては、想像以上の騒音が近隣住民の方々のお家に届いていることを確認済みです。

その方々の善意によりタカタサーキットの運営が成り立っている事をお客様にもしっかり理解して頂き、

車両メンテナンス等のご協力を頂きながら、

みんな」が嬉しい楽しい環境づくりを目指したいと考えています。

 

 

以下、サーキットstaffより↓↓↓

 

サーキットの事が全く分からない私がタカタサーキットで働き始めた頃から、

タカタの良いところや凄いところをお客様が教えてくださいます。

なので私が初めて来場されたお客様にお伝えするタカタの良いところは、ほぼお客様からの受け売りです笑

遠くから来てくださる方や毎週のように来てくださる方もいらっしゃいます。

もっとタカタサーキットを良くしていこうと意見や提案をしてくださる方。

そんな皆様から愛されているタカタサーキットだからこそ長く続いていってほしいと、

一スタッフですが、心からそう思っております。