Blogブログ

ボデーショップタカタ

社内レクリエーション

もう、先週末の話になってしまいますが、

GR Garage TSタカタプレオープンを手伝ってくれた社内のみんなへと

お疲れ様バーベキューを開催しました。

 

 地元「元就牛」のステーキ。

 

 ノンアル会

 

コロナ過でここ数年は歓送迎会も全くできませんでしたが、

改めて仲間に「ようこそ」の思いを伝える事ができました。

十数人の小さな組織でも、コミュニケーションを取る事は大事だと思います。

良い仲間と出会えて感謝。

 

 

 

GRガレージも出来た事ですし、整備士募集中。

レストア部門、モディファイももっと進めて行きたいので鈑金できる方も募集中。

サーキットスタッフも募集中。

今後は「走る」クルマを作って仲間で競技をしたいとも考えていたり

全く別の、もうひと部門が水面下で進行中。

 

一緒に働いてくれる仲間を募集しています。