Blogブログ

TSタカタサーキット

最近のできごと…

 

4/8(木)サーキットコンセプト練習会

全国のサーキットで練習会を行われているそうです。

Z34のみでほとんどの方がタカタ初走行!

ですが、各地を走られているだけあって、

あっというまに慣れられていました!

遠方から皆さまありがとうございました!!

 

 

三次ケーブルテレビの撮影がありました。

ラジオパーソナリティの安広修平さんがロケをされる番組です。

三次市内でしか見れないようですが、編集が終われば

タカタサーキットにDVDをいただけるそうです。

見てみたい方はスタッフにお声かけください。

お客さまにもお手伝いいただき、楽しく撮影できましたよ。

ご協力ありがとうございました!!

 

 

4/10(土) 2021 Rd.1 BLAST&ComTec タカタ合同走行会

毎年2回開催のおなじみ走行会が開催されました。

絶好の走行会日和で皆さま、のんびり楽しまれました。

本格的なショップ2店舗で主催されるので、

かっこいい車両が多く、観覧も楽しめますよ!!

 

次回は10/9(土)を予定されています。

楽しみにお待ちしております!!

 

今週も来週もイベント盛りだくさんです!!

楽しい春を満喫しましょう!!