Blogブログ

GRガレージ TSタカタ

年末年始休業のお知らせ

6月のプレオープンイベントから、はや半年が経過しました。

(こんにちは。縁の下の力持ち、マネージャーの登場でございます。)

 

ダイバシティガレージ/ひと味違ったGRガレージ物語りの始まり。

他店さんはスタッフも沢山いて、イベントじゃんじゃん開催して集客している。

時々何とも言えぬ不安なような気持ちになって

一人ガレージの真ん中に立ち、周りを眺めると

シン・・と静まった中にMNヤリスとGRカローラがピカピカ光っていて

カッコいいじゃないですか!

大丈夫だよって勇気をくれてる気がした。

 

GRガレージTSタカタ、小さいながらとても良い場所になってきています。

新しい場所で新しい出会いも沢山ありました。紹介して下さった皆様、出会えた皆々様に感謝!

これからもクルマ好きを増やす活動を続けて行きたい。

是非今後とも温かい目で見守ってやってください。

 

さて、それでは年末年始休業のお知らせをルーキーちゃんから。

 

年末年始の洗車はGRエアロスタビライジングシャンプーに決まり!