ボデーショップタカタ
もう一度ロードスター
投稿日:2026.06.23
クラウンのキャッチコピーが
「いつかはクラウン」
だったら
ロードスターなら
「もう一度ロードスター」
だなと思う

家庭の事情などで2シーターの車を手放さなきゃいけない時が来たとしても
ロードスターにはもう一度乗りたいと思う人が沢山いると思われる
なぜなら、もう一度乗りたい!そう思うように作られているから。
概 要
メニュー
ボデーショップタカタ
投稿日:2026.06.23
クラウンのキャッチコピーが
「いつかはクラウン」
だったら
ロードスターなら
「もう一度ロードスター」
だなと思う

家庭の事情などで2シーターの車を手放さなきゃいけない時が来たとしても
ロードスターにはもう一度乗りたいと思う人が沢山いると思われる
なぜなら、もう一度乗りたい!そう思うように作られているから。