Blogブログ

ボデーショップタカタ

もう一度ロードスター

クラウンのキャッチコピーが

「いつかはクラウン」

だったら

 

ロードスターなら

「もう一度ロードスター」

だなと思う

 

 

家庭の事情などで2シーターの車を手放さなきゃいけない時が来たとしても

ロードスターにはもう一度乗りたいと思う人が沢山いると思われる

 

なぜなら、もう一度乗りたい!そう思うように作られているから。