Blogブログ

テクニックステージタカタ

お盆はお休みさせて頂きます。

連日、各地での豪雨災害のニュースが報道されています。

被害に合われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

災害で出た泥は本当に重いですよね。人力のスコップで歯がたつものではありません。

大きな石を動かそうものなら、指や足や腰を痛めるもとです。

過去に私たちもコースの法面が土砂崩れに遭い、大変な経験をしました。

そんな時に役立てる人材になるよう、バックホー(通称ユンボ)の運転がしたいという希望者にトレーニングを開始しました。

資格を取得して社会の役に立てるような人たちが育てば良いと思っています。

 

 

2022年のお盆は、体力温存の為にもお休みさせて頂きます。(予約状況カレンダー参照)

JMRC走行会を有効に利用して下さる事をお願いします。