Blogブログ

TSタカタサーキット

REVSPEED MEETING 2020

【REVSPEED MEETING 2020】

※参加者の方にアルバムを公開しております。メールの届いていない方、

車両写真が抜けている方はご連絡ください。

 

今年も盛大に開催!!

ゲスト講師に山田英二選手、谷川達也選手がご来場!!

同乗マイカー診断に、ドラテク講座に、地元の達人とのトークショーに

「GR YARIS RC」の試乗に内容の濃い一日となりました。

※各企画に感染症予防対策を行い実施いたしました。

 

受付の時間には小雨が…

不安もよぎりましたが、なんのその!

タイムアタックの雰囲気にピッタリな、どんより曇り空と

肌寒い風が、朝一の走行開始を演出してくれました!!

 

サーキット走行が初めての方、中級者を対象としたクラスから、

腕自慢の上級者クラスまで多数参加いただきました。

パーツメーカー・ショップクラスの公開取材も実施されました。

REVSPEED掲載が待ち遠しいですね!!

 

皆さまお疲れさまでした。まだまだイベントが続いていきますよ!!