Blogブログ

TSタカタサーキット

JAFオートテスト in TSタカタサーキット開催!!

2021年2月22日(日)に開催されました。

数日前にはかなりの積雪があり、心配されましたが

前日までにきれいにとけて、

春のような最高のイベント日和となりました。

 

気軽に参加できる大人気のオートテスト。

ショッピングモールの駐車場などでも開催される

大注目のイベントです。

 

過去には下段パドックで行われていましたが、

今回は本コースを使用し、

普段より高速域に達するコース設定でした。

 

車種も様々で、観戦も楽しいですね!!

 

今回はJAFの反射神経テストとレーシングシミュレータの

表彰もあり、盛り沢山な内容でした。

次回の開催もとても楽しみです。

 

主催者の皆さま、参加者の皆さま

お疲れ様でした。

 

またのご来場楽しみにお待ちしております。

 

看板協賛していただいた

株式会社和光ケミカルさまの看板が

取り付けられました!!

 

景色もにぎやかになっていき、とてもうれしいですね。

ありがとうございました。