Blogブログ

ボデーショップタカタ

車庫建て替え

新しい事を始める為に、キャリアカーの車庫を解体&新設します。

高所作業車・ユニック付き車・ミニバックホーを駆使して自力で解体します。

 

 

けたたましい音が響いていますが、田舎なので誰も文句を言う人がいません。

(近くの整備場にいる作業員は困った顔をしていたように見えましたが・・)

 

 

屋根をぐちゃぐちゃに丸めて積み込み。

 

 

キャリアカーたちは避難。

解体現場の近くに置いていたGRヤリスやGR86も避難しました。

 

 

 

ちなみにヤリスのFバンパーとリヤウイングはC-WEST製。

 

 

 

新しく車庫を作る場所の測量が終わっており、基礎の埋め込み用の部品待ち。

 

 

 

新しい事をするのはワクワクしますね。

そしてそこに地域で一緒に頑張っている事業者の方への仕事の依頼が発生するのも良い所。

今回、川根地区で頑張る若者たちで構成されている屋根やさんに初めて仕事を依頼しました。

知識もあり、アドバイスをくれる素晴らしい方に出会えました。