Blogブログ

TSタカタサーキット

最近のイベントあれこれ…

あっというまにGWが過ぎ去り、気づけば

「全日本ジムカーナ第3戦」が目前です!!

 

週末は貸切が多かった最近です。

今年は走行会が心地よい日に開催できている印象です。

 

スタッフまで楽しくなる日々を過ごさせていただいております☀

 

 

4/18 RSガレージワタナベ走行会

ロードスターだけでの走行会です。

春秋開催の恒例イベント!!色とりどりのロードスターが大集結!!

近年ロードスター以外の車両もちらほら!?

キッチンカネマルさん、おいしいカレーをいつもありがとうございます。

 

 

 

4/25 第20回 ミスタータイヤマンDream走行会

こちらも年2回開催の定番走行会です。

第20回は驚きです!!のんびり穏やかに楽しまれているのが

伝わってきます。居心地の良い一日でした。

 

 

 

 

5/2 JAF中国 ジムカーナ選手権 第3戦

今年の地区戦は破天荒な空模様!冷たい雨に突風に

オフィシャル、選手は大変お疲れ様でした。

ですが、長年の経験で安心の進行に走行。

写真は迫力があってかっこいいですね!!

 

 

 

5/4 新井塾

新井選手が来場され、若いドライバーさんに惜しみなく

テクニックを伝えられました。

遠方より新井選手も参加者の皆さまも、とてもありがたいことです。

偶然インプレッサのオフ会が重なり、ずらりと一列に!!

すごい光景でした!!

 

 

 

フリー走行

全日本ジムカーナ戦を控え、現在のフリー走行日には

ジムカーナ枠を設けています。

フリー走行の皆さまとジムカーナの皆さまのご協力により、

毎日無事に進行できております。

スムーズな移行をありがとうございます。

全日本選手の練習が見れるのは華やかで嬉しいですね。

 

さて、来週はいよいよ全日本選手権の開催です!!

気持ちを一つに素晴らしい大会を開催します!!