Blogブログ

テクニックステージタカタ

最後のTTSダート

この日もハイスピードレイアウト設定。

遠くから全体を見ていると恐ろしいほどのスピードでコーナーに進入していました。

偶然隣で見ていたレジェンドに、『あのコーナーでアウトに膨らんじゃう人とインに付ける人の差は?』と問うてみました。

その答えは『信じれるか信じれないかじゃない?』でした。

『オーバースピードだけが原因じゃないんだよねー。』そうそう。それそれ。

何を信じるかはその人次第、信じて進めという事なんでしょう。

 

九州地区オーバーオール

(岸やんさんGR Garage TSタカタOPENイベントの際にはありがとうございました!)

 

さて、今回も写真を撮って参りました。

過去のブログを振り返れば、『自分、よくやってるな』と思います。写真の良し悪しではありません。

続ける事に意味があるんですね。

そうしていると、雑誌の編集者の方や、イベントのポスター、パンフレットなどを作る方から

『写真ください』と言われる機会があります。このような素人の写真をです。

その時に『ごめんなさい、ありません』を言いたくないから撮っているのかもしれません。

どこかで誰かの役に立てるように。

 

それではどうぞ。

1枚の写真を大きくして見るのに2回ほどクリックが必要です。