Blogブログ

TSタカタサーキット

サイン入りステッカープレゼント!!

広島トヨペット「Funフェス2021」

※サイン入りステッカープレゼント詳細はページ下部へ!!

 

先日、前ドライブ王国が名前を変えて、開催されました!!

数千人がご来場されるビッグイベントでしたが、

今回はお客さまに制限をかけての少人数開催。

 

徹底された対策の中で、開催されました。

対策方法等はタカタサーキットでも

参考にさせていただきたいと各所で感じました。

 

サーキットに特化した「ドライブ王国」から

ステージイベントやラジオの公開生放送などが追加され、

より多くの方が一日楽しめるイベントに進化した

広島トヨペット「Funフェス2021」。

もちろん、多車種の試乗会やプロドライバーのデモランなど

サーキットイベントも熱い!!

来年は制限なしで、より多くの方に体験していただきたいですね!!

例年お子さまが楽しめる企画も盛りだくさんです!!

 

 

 

ステージイベントに出演された2名のサイン入りタカタステッカーを

2名にプレゼントいたします!!

※選択はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

■HFM MUSIC LIVE

サーキットで音楽を楽しめる!

アーティスト:HIPPYさん/1名様

(KEISUKEさんも入手したかったのですが、またの機会にチャレンジ!)

 

 

■広島FM

「アヤノンスタイル」公開生放送

MC:笹原綾乃さん/1名様

 

 

■応募方法

下記メールアドレスに

①お名前 ②住所(郵便番号) ③電話番号 ④お二人に一言

の4項目を本文に入力し、送信してください。

tstc@takata-gr.com

※当選は発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!!

応募期限:10/3(日)必着

 

拡張したパドックに組まれたステージは

天候と相まって最高の風景!!

 

サーキット+(プラス)にまだまだ可能性を感じた一日でした☀