Blogブログ

テクニックステージタカタ

コースに上がれません

今回は広島市内でも積雪があり、大変な状況になっていました。

 

テクニックステージタカタがある安芸高田市高宮町でも例年にない降雪量となり

工場の敷地を除雪してもしても雪が降り続け、あっと言う間に積もってしまう状況でした。

 

現在、コース上は65センチほどの積雪があり、歩く事もままなりません。

 

 

道路も雪でデコボコになっており、不要不急の外出を控えて下さいと言われなくても控えたくなる程です。

雪が降らない地域の方からは想像がつかないと思いますが、想像をはるかに超えた状況になっていますので

年末年始に車両のメンテナンス等で「タカタに上がりたい」と思われている方には、ごめんなさいです。