Blogブログ

ボデーショップタカタ

インスタグラム始めました。

2022年11月20日 TSタカタサーキットにて

有志によるジムカーナフェスティバルが開催されました。

コースレイアウトも計測もアナウンスも完璧☆

初心者の方も参加できるように声をかけて頂き、凄腕選手の走りも見学できたり

オフィシャルでも走れたり、同乗走行したり、素晴らしいイベントになったと思います。

 

そこへ何のお伺いも立てずにGRヤリスで乗り込ませて頂きました。すみません。

知る人ぞ知る、タカタのドグを搭載したGRヤリス。最高に楽しいクルマです。

広島トヨタさんのブース横に勝手に車を並べ、「ドグミッションの車に乗ってみませんか」と誰かれ構わず声をかけておりました。

色んなイベントでお会いする広島トヨタGRガレージのお方。

「インスタフォローお願いしまーす!」と毎回宣伝されている。

これまでは「やってないです。」と断っていたのですが、もしかしてこれは何かのお導きかしらと思い付き

 

始めてみた。

 

ちょっと良く分からない所もありますがスタートダッシュしたいと思います。

と言う事で、「インスタフォローお願いします!」

ちょっと怖いです。